大津市を拠点にサイエンスのマイクロバブルトルネードの販売と取り付けや電気工事、全館空調のいとうでんきです。

本日は、大阪府熊取町でサイエンスのマイクロバブルトルネードとサイエンスウォーターシステムの取り付けを行いました。

設置場所は、少し小さいサイズのユニットバスでしたが上手く設置できました。
タンクとポンプの設置状況



吹き出し口と吸い込み口の設置状況(背面)



吹き出し口と吸い込み口の設置状況(正面)



リモコンの設置状況



ウォーターシステムの設置状況


浄水器本体は、この収納ボックスの中に入っています。
今回の設置後、奥様は毎日のお風呂がとても楽しみとおっしゃっておられました。
また、ウォーターシステムの設置後おうちのお水が甘くなったと喜んでいただきました。

またワンちゃんがそれまで全然水道のお水を飲まなかったのがウォーターシステムを設置してからは、ガブガブ飲むようになったと言っておられました。

サイエンスのマイクロバブルトルネードは、ほとんどのユニットバスに設置可能です。おうちのお風呂に設置可能か、確認に喜んでお伺いさせていただきます。

もちろん無料です。
設置をご検討中の方は

是非お問い合わせフォームより

ご連絡ください。


マイクロバブル販売、電気工事、空調工事、通信工事のことならいとうでんき

【TEL】 077-575-4645/090-3653-1262
【所在地】 滋賀県大津市仰木の里東7丁目8-1
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 大津市中心に近畿一円対応します

LINEで送る