2016年12月の一覧

大阪府熊取町でサイエンスのマイクロバブルトルネードとサイエンスウォーターシステムの取り付けを行いました。

大津市を拠点にサイエンスのマイクロバブルトルネードの販売と取り付けや電気工事、全館空調のいとうでんきです。

本日は、大阪府熊取町でサイエンスのマイクロバブルトルネードとサイエンスウォーターシステムの取り付けを行いました。

設置場所は、少し小さいサイズのユニットバスでしたが上手く設置できました。
タンクとポンプの設置状況



吹き出し口と吸い込み口の設置状況(背面)



吹き出し口と吸い込み口の設置状況(正面)



リモコンの設置状況



ウォーターシステムの設置状況


浄水器本体は、この収納ボックスの中に入っています。
今回の設置後、奥様は毎日のお風呂がとても楽しみとおっしゃっておられました。
また、ウォーターシステムの設置後おうちのお水が甘くなったと喜んでいただきました。

またワンちゃんがそれまで全然水道のお水を飲まなかったのがウォーターシステムを設置してからは、ガブガブ飲むようになったと言っておられました。

サイエンスのマイクロバブルトルネードは、ほとんどのユニットバスに設置可能です。おうちのお風呂に設置可能か、確認に喜んでお伺いさせていただきます。

もちろん無料です。
設置をご検討中の方は

是非お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

LINEで送る

大津市 某所にてサイエンスのマイクロバブルトルネードのデモ機による体験デモンストレーションをおこないました。

大津市を拠点にマイクロバブルトルネードの販売施工と電気工事を行っていますいとうでんきです。

本日は、大津市の某所にてサイエンスのマイクロバブルトルネードのデモ機を用いての体験デモンストレーションをしていただきました。

本日の体験者は、40代のご主人様と奥様です。

体験者様のリビングのテーブルをお借りしました。

この様にデモ機は、一つのテーブルに置いて使えます。
このデモ機をお湯で満たし

スイッチを入れるとわずか数秒で

ご覧のように乳白色のお湯になります。
このお湯にご主人様の手を


マイクロバブルのお湯に浸けていただきました。



手のひらが見えないくらい真っ白なお湯に5分ほど浸けていただくと


手首から先がまるで違うとびっくりされておられました。

この後、奥様は両手を同時に浸しておられました。

お二人が、体験した後のお湯には


汚れがたくさん浮いていました。

この結果にお二人ともキャーとびっくりされておられました。

体験時間は、お二人で15分ほどでした。

この後、ご主人様は奥様のおねだりがこわいとおっしゃっておられました。
体験デモは、いつでも受付ています。

近畿圏内ならどこにでもお伺いさせていただきますので

お問い合わせフォームより

お気軽にお申込み下さい。

LINEで送る

尼崎市h様邸のマイクロバブル取り付け工事

大津市のマイクロバブル販売、電気工事のいとうでんきです。

尼崎市のh様邸にマイクロバブルの取り付け工事に行って来ました。

知り合いのお客様が、興味を持っておられたので今回取り付けさせていただきました。

約二時間ほどで設置が終わりました。

設置後


設置後、お客様の娘さんがとても喜んでおられるとのお声をいただきました。

LINEで送る

▲TOPへ