マイクロバブル販売・施工

当社は、株式会社サイエンスが取り扱うマイクロバブルトルネードの販売・施工を行っています。
マイクロバブルトルネードは、ただお湯に身を委ねているだけで、ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。

わざわざエステに出かけなくても、美肌やリラックス効果をご自宅のお風呂で楽しむことができます。ご家族でお出かけになった休日の午後、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごしください。

ご家庭のユニットバスに内蔵できる「ビルトインタイプ」と、賃貸で工事のできない場合や在来工法の浴槽に設置できる「据置タイプ」の2種類があります。

マイクロバブルとは

マイクロバブルとは、直径わずか1/1,000mmの極めて小さな泡で、微小なゴミを吸着して水面に浮かび上がらせる性質を持っています。
マイクロバブルはその特性から、水質浄化や医療分野への応用が可能な技術としても大きな注目を集めており、カキの洗浄や半導体の洗浄の他、ペットの美容・ケアなどへの利用が始まっています。

マイクロバブルトルネードの特徴

■ すぐれた「洗浄力」で、すみずみまでクリーンに!
水と空気でできた超微細な気泡が、石鹸では落ちにくい肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥にたまった老廃物を吸着して取り除く他、気になる臭いのもともかき出して洗い流します。

■ 温浴効果で身体の芯から温まる!
身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時に程良い刺激を与えてくれるので身体の芯から温まります。
お風呂上がりも湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分を味わうことができます。

マイクロバブルトルネードの詳細情報は、こちらをご覧ください。
※外部ページにリンクします。

一覧に戻る

▲TOPへ