全館空調

株式会社デンソーから販売されている全館空調システム、PARADIAの設置工事に対応しています。
全館空調PARADIAは家の空気を常に外の空気と入れ替えながら、温度や空気質を整えた空気を家中に循環させる空調システムです。
季節や場所を限らず、家中がキレイな空気に満ち、快適な温湿度で保たれた環境を提供します。

従来の空調機器と全館空調の違い

ルームエアコンや床暖房・空気清浄器といった従来の空調設備は、空調のために部屋ごとや機能ごとにそれぞれ設置するものが大半ですが、デンソーの全館空調PARADIAなら、1台で、24時間換気・冷房・暖房・空気清浄・除湿・加湿の6つの機能をご提供できます。
1台で6役を果たすことで、全館空調PARADIAは家中の空気環境を整えてくれるので、季節や場所に左右されにくく快適です。

全館空調PARADIAの空気の流れ

全館空調PARADIAは、外部フードから取り込んだ外の空気を、屋根裏や壁の間に巡らせたダクト(送風管)を通り、家中に循環させます。
途中で、空気中の汚れを取ったり、温度や湿度を調整したり、後から入ってくる新しい空気と熱交換することで、効率よくキレイな空気を家中に満たすことができます。

全館空調PARADIAの詳細情報は、こちらをご覧ください。
※外部ページにリンクします。

一覧に戻る

▲TOPへ