電気設備工事

ブレーカーがよく落ちる、タコ足配線になっている現状を改善したい、など電気設備のことでお困りのことはありませんか。
電化製品の進歩は目覚しく、快適な暮らしを送ることができるようになりましたが、その分これら設備を維持・運用するために多くの電力や設備が必要になりました。

現在ご利用の、もしくはこれからご利用される計画のある電気設備で不便や不安に感じることがあれば、ぜひ当社にご相談ください。

コンセント増設・移設

足りないコンセントをタコ足配線で対応されている方はおそらく多いと思います。しかし、タコ足配線は定格以上の電気を使用するため、発火の危険性を常に帯びています。
コンセントの数が足りない場合は、コンセントの増設工事をご依頼ください。

ブレーカー工事

ブレーカーが落ちる原因としては、まず電気容量が不足が考えられ、次に漏電の可能性が考えられます。電気容量が不足している場合はブレーカーを交換もしくは、電圧の切り替え工事をすることで改善することができ、ブレーカーが頻繁に落ちるということもなくなります。
漏電が原因の場合は、漏電箇所を調査の上で適切な処置を施します。

各種配線工事

インターネット回線や電話、テレビなど各種配線工事も対応しています。
新築時の配線工事も当社にお任せください。

一覧に戻る

▲TOPへ