滋賀県の大津市を拠点に滋賀 京都 大阪など近畿一円でサイエンス マイクロバブルトルネードの販売と施工や新築 改装にともなう電気工事デンソーセールス製の全館空調の販売と施工を行っていますいとうでんきです。

今回も移設に伴ってガスが抜けてしまったので

ガスチャージをお願いされました。

エアコンの移設はちゃんとした知識がないとやはりいろんな不具合が発生します。

それで移設をお願いされる場合は、きちんとした技術のある業者さんにご依頼下さい。

今回お伺いさせていただいた先も完全にガスが

なくなっていました。

ガスチャージの作業風景


屋根の上での作業でしたが安全には配慮しながら行いました。

無事作業が終わり試運転をしたのちお客様に引き渡しました。

今後はきちんとしたところに移設をお願いしますと今回のお客様も言っておられました。

皆さまも、値段を気になさるのもわかりますが

やはりその値段には、理由があるということを

ご理解していただいてきちんとした技術のある業者さんにご依頼いただいた方が後になってまた費用がかかることもあり得るので良いと思います。

エアコンの移設や新設や修理、ガスチャージなどの御用がございましたらいとうでんきはすぐに対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

暑い夏がもうまもなくやってきます。

混み合う前にエアコンの点検をお願いします。

お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたらすぐに折り返し連絡させていただきます。


マイクロバブル販売、電気工事、空調工事、通信工事のことならいとうでんき

【TEL】 077-575-4645/090-3653-1262
【所在地】 滋賀県大津市仰木の里東7丁目8-1
【メール】 お問い合わせ≫
【対応エリア】 大津市中心に近畿一円対応します

LINEで送る